何事もほどほどが一番

「美意識の高い男性はモテるのか??」
という議論は最近良く見かける題材。

そもそも、女性は贅沢です^^
自分の容姿に全く無頓着で不潔な男性は一緒に歩くの嫌ッッ!!とか、「自分より美意識高い男性は自分が劣りそうで嫌ッッ!!」とか・・・

男性からしてみたら、じゃぁ、どうすりゃいいんだよ・・と、なってしまうのも無理はありません。
男性のご意見もごもっとも^^

では、結論。

ほどほどの意識は必要。

以上です^^

あまりにも無頓着でムサイ男性は好まれる訳ありませんし、意識高すぎる俺様に憧れる女性もいますが自分の彼がそんな感じではいつまでも女性は付き合いきれません。

ですから、女性から見た好ましい男性の美意識という物をお教えします。


男性にだって悩みはあります。


女性も男性も美の悩みは人それぞれ。
「男性が、自分の容姿にコンプレックス持っているなんて女々しい。」
と、女性は考えているのではないか??

そう思って、自分の悩みを秘めている方も多いのではないでしょうか??

ですが、女性が見た目を気にするのと同じ、男性も気にしています。


そんな男心が分からない女性は、女心が分からないなんて言ってはいけません。


産まれて来てから成長するにつれて悩みはつきもの、男性も女性も関係ありません。

世の中の男性諸君っ!

そんな女に転がされる人生ではなく、本当の貴女を想ってくれる素敵な女性に出会いましょう^^