まずは第一印象お肌のスキンケア

思春期ともなるとニキビやニキビ跡で悩むのはもちろん女性でも同じ事。


カサカサの乾燥肌や、仕事の後の脂ぎった肌もマイナス要素。
男性にとっても肌の状態って大事なんですよ。
合コンや飲み会では、隣に座った女性に一番先に与える印象です。
顔から覗く白い歯の笑顔が素敵でも、ギトギトした顔では印象ガタ落ち。


せめて朝と仕事終わりの二回くらい、洗面台で顔を見てみましょう。
ちなみにあまり多く見すぎると、逆にうざがられます(笑)


そんな肌に無頓着な男性たちには、珍しいメンズ向けのみ扱う化粧品会社NULLより、オールインワンジェルが出ました!!
オールインワンは、化粧水・美容液・乳液がこれ一本のため、仕事終わりに洗面台で洗顔後に使用するだけで
乾燥もギトギトもしなくなる一品です。
合コン前の身だしなみの一つとして是非使って頂きたい商品です^^



【メンズ専用 NULLオールインワンジェル】






こちらは、男性の肌質改善に着目。
「男は、もっと輝いていい。」というコンセプトのもと、「肌の本質的な改善」をキーワードに、
成分調整をこだわったOMOTEOプレミアム シンプルケアエッセンスUVです。
プレミアム シンプルケアエッセンスUVの特徴は
(1)オールインワン美容液にUV機能を付加
(2)しっかりとした保湿効果とさらっとした使用感
(3)確かな品質の男性肌の老化対策(化粧品ではなく医薬部外品)
化粧水・乳液・美容液・アフターシェ-ブローションにUVカットがプラスされたオールインワンです。



男が選ぶ、オールインワンのスキンケア OMOTEO(オモテオ)





続いて、ニキビでお悩みの男性に朗報。
女性用ニキビケア商品を使っても全然良くならない。
有名な商品は刺激が強くて使いにくい、などの経験はございませんか??
スクリーノは、赤く腫れ上がる男性のニキビを保湿成分、美容成分で予防していくニキビ用ジェルクリームです。
・顔に赤く腫れ上がったニキビができてしまい自信をなくしてしまった男性。
・毎日鏡を見ながら自分の顔を見て落ち込んでしまっている。
・ニキビが原因でいじめられてしまっている男性。

そんな男性のためにスクリーノは誕生しました。
10代、20代の赤く腫れたニキビに効果的です。



赤く腫れる男のニキビに【スクリーノ】






そしてなんと、ついに誕生!化粧男子専用【クールリキッドファンデーションSHINY DEVIL】
プロの方はとっくに使っているファンデーション。
COLL BEAUTY、COLL MAKEが日常になる日も近いかも。
女性の肌質とはまったく違う男性の肌質に合った男性専用のリキッドファンデーションのため、女性用を使用していたホストや芸能関係のプロの方々には、これまで以上の使いやすさ、馴染みやすさを実感いただけることと思います。



男の顔にもクールなメイク【SHINY DEVIL】