体臭・口臭・香水攻撃力の高い方は必見。

町を歩いていると時々香水の香りがキツイ男性に遭遇します。

それは、女性もしかり。
身だしなみの一つとして香水をつけるのは良い事でしょうが、程度が分からず全身に振り掛けたり、あまりにも香りのキツイ方にあまり好感が持てないのはお互い様。
そして、もっとキツイのはご自分の体臭や口臭に気づかない方
もちろん、自分のニオイは分からないと言いますが、あまりにも酷いのに放置されるのは、もはや公害、無差別兵器です。

気づかないにしても、一度身近な誰かに自分の臭いの程度を聞いてみると良いですよね。
そして、そんな男性は女性は絶対に近づきたくないことは言うまでもありません。

臭いを香りでごまかす前に、自分の臭いと向き合ってどのタイプか自覚してそれに対応を心がけましょう。
そんな貴方と彼女の距離は一段と縮まるハズです^^
ご自分に合った商品を見つけてくださいね。




「ジェル・クリーム」


デートや合コン前、満員電車に乗る前、会議や営業の前、脇・足の気になる匂いに!!
男性用に開発された強力消臭防臭剤。
医薬部外品腋臭防止ジェル クイックダッシュ
安心の医薬部外品、持ち運びに便利なプッシュ式ボトル、使い安いジェルタイプ。某大学ラグビー部練習後の汗臭い匂いがすべて消えた伝説の処方をもとに作られた強力消臭剤です。



体臭も強い方専用消臭クリームクイックダッシュ」







お次は、楽天市場デオドラント部門で1位を獲得した
【メンズ専用 NULLデオドラントジェル】
伸びが良く使いやすい、臭いが消えるすごさに驚きなど、たくさんのコメントやレビューが寄せられています。
一度ご自身で体験されてみては??



楽天1位獲得 NULLデオドラントジェル







プロが認めた加齢臭わきがケアブランド【薬用ネオテクト】
【医薬部外品】ネオテクト薬用マイクロデオドラントクリーム
プロフェッショナル専用に開発されたわきが・体臭用のデオドラントクリームです。
ニオイの元を断つ有効成分と制汗成分をWに配合しているので、
男女年齢問わず体臭・加齢臭・臭い・脇汗・ワキガ・腋臭・ワキ汗のお悩みを解決致します。
どうしても消えなかった加齢臭もこれでバッチリ!!!



初回限定お試し【医薬部外品】ネオテクト薬用マイクロデオドラントクリーム








「サプリ・タブレット」


続いて、お口のニオイやパサつきなど、トラブルの原因菌や唾液力に着目し開発された特許成分オーラバリアRを配合した、舐めて食べるタブレットタイプの健康補助食品お口ケアタブレット オーラルデントです。
1日の目安量は1粒ですので、手軽に毎日の生活にお役立ていただけます。
これで、女性が顔をしかめる事もなくなりますね。



気になる口臭は【オーラルデント】で解決!!









続いては、気になる臭いを身体の中から撃退!!消臭サプリメントメンズデオ7200です。
なんと世界10か国で特許取得!4大ニオイケア成分が1粒に!『エチケットケア系サプリ』となります。
・加齢臭
・ミドル脂臭
・口臭
・体臭
・腋臭
・汗臭
・便臭
いろんな匂いに4大消臭成分でケア!こんなに高配合で低価格。



世界10か国で特許取得のニオイケア系サプリ






「石鹸・シャンプー」

体臭、汗汗、加齢臭が気になる方に薬用デオドラントソープ【颯香力(そうこうりょく)】
佐藤製薬が作成した薬用デオドラントソープです。
体臭、汗臭、加齢臭が気になる方にオススメの濃密できめ細かい泡と優れた保湿力が特徴の商品です。
男性にも女性にもご使用頂けます。



臭いが気になる季節の強い味方!







2年の研究開発の末に誕生!!モテる男のシャンプー「LUXE」
楽天ランキング1位獲得の実力派スカルプシャンプー!
今、幅広い年齢層の多くの男性に選ばれています。
天然由来の上質なシルクアミノ酸を使用し、髪と頭皮を優しく洗い上げます。
加えて、インド伝承の3種のハーブを配合!
疲れた頭皮に心地よい潤いを与え、頭皮環境を整えます。
コンディショナー不要!
これ1本で頭皮ケアはOKという手軽さは、毎日忙しい男性にピッタリ!
さあ、LUXEで今すぐ頭皮ケアを始めましょう♪
LUXE
モテる男のシャンプー【LUXE】